がんばったね、1学期

仙崎小NEWS
KODAK Digital Still Camera

子どもたち全員そろって、1学期を終えました。終業式では、3人の子どもたちが、がんばったことを発表しました。私は、改めて「こだま作戦」についてお話をしました。

さて、昨日は学校保健安全委員会。仙崎小では、なんと永久歯にむし歯のある子どもは一人もいません。すごいことです!! 

急に雨が降り始めました。今まで、水たまりができていたみすゞガーデンは、雪のように敷き詰められた砕石(さいせき)のおかげで、水たまりがありません。本当におかげさまです。

明日は、仙崎祇園祭。17時30分頃から、6年生が「鯨唄」を披露します。ぜひご覧くださいね。